スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒蔵見学ツアー①

 2月16日、予定通りに酒蔵見学ツアーを行ってきました。実は私の当初の予定では
だいたい10名位集まれば良いだろうと考えていました。車の乗り合わせて3台で
行けば大丈夫だろうと、しかし、その『だろう』が大変な自体を招いてしまうとは。。。
ツアー3日前、今回の協力者でもある『ふらっとはうす』事務局に電話!
私:こっちは私含む9名です。そちらはどう?
F事務局:え~こっちは今のところ4名でももっと増えそうなんだけど。。。
私:ちょっと3台じゃ厳しくないですか?だれか運転手いない?
F事務局:う~一様探してみる。。。
私:じゃ、チョットお願いします。こちらもだれかあたってみます。

こんなやり取りで。
私も何人かに声がけしてみましたが、無理!
ちょっとヤバイかもと言うことで、一様レンタカーやへ電話
私:普通免許で運転できる最大人数の車は?
K社:10人です。
私:料金のほうはいかほどでしょう?
K社:○○○○円で勉強しておきますよ!
私:ありがとう御座います。でも私一人で決めれませんので後ほど連絡いたします。

こんな感じの電話でした。

そして、ツアー当日の事、

F事務局から電話でした。
F事務局:ごめん4人増えちゃった!大丈夫かな?
私:レンタカー手配します。何とかしましょう!

それで、急遽レンタカー手配で何とか時間どおり上喜元到着する事が出来ました。
結局、最終的に現地集合者も合わせまして『19名』の団体でお世話になることに
なりました。予定を大幅にオーバーしたにもかかわらず、蔵元社長より丁寧な説明
をして頂き、一同大満足で見学させて頂きました。ありがとう御座います。(終了17:00)
080216 のコピー


つづく。。。
スポンサーサイト

theme : 日本酒
genre : グルメ

comment

Secret

楽しいひと時でした

予想以上の人数にびっくりでしたね。
お疲れ様でした。
貴重な話もたくさん聞けてよかったです。

桜はまだ咲きませんでした。
ルアー出費だけの収穫でした・・・

無事に帰れましたか!

 Tさん、先日はツアー遠方にもかかわらず、ご参加ありがとう御座います。
今度は奥さんも誘って下さい。内陸担当のうめかわ営業部長として
宣伝よろしくです。
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
ブログ検索
最新入荷情報
ブログ内検索
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。